人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラストレース
今年も仕事を休んで『県水』を見に行きました。

小6の娘が5年近く続けてきた競泳のこれがラストレースだから見逃がすわけにいきません。
ラストレース_f0175468_022565.jpg

50m女子自由形43秒10。市の大会で出した自己ベストには及ばなかったものの、このレースに掛ける意気込みを知っていたので写真を撮りながら胸が熱くなってしまいました。
ラストレース_f0175468_0222327.jpg

そして本当のラストレースとなる自由形リレーでは8コース第一泳者です。
ラストレース_f0175468_0223798.jpg

この写真なんか見るとあらためて「小さい体でよく頑張ったなぁ」って思います。
ラストレース_f0175468_0225422.jpg

県大会としては平凡な記録ながら、我が市の新記録を達成!
ラストレース_f0175468_023627.jpg

帰りにはご褒美をねだられて要求どおりに従いました・・・。
by teru-chi | 2009-08-05 00:58 | 日常・雑記
<< 扇の的 夏山に咲く >>