<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
リョーマの休日
今年一回目の室戸入り。
f0175468_204779.jpg
f0175468_20471584.jpg
f0175468_20472324.jpg
f0175468_20473176.jpg

今回は西周りで入りました。ここまでの写真は羽根岬の辺り。

この後、磯に入り5時間近く波と戯れてました。1人で。

海中の美生物の写真はAQUAblog*なちゅらリーフ*⇒「2012年初採集」へ



室戸岬を西から東へ回ると雰囲気が一変します。

岬先端近くの観光施設を過ぎてから徳島県境近くまでの国道55号線は本当にすごい道。
左に山、右に海だけという景色が30km近く続きます。
f0175468_2047408.jpg

ここを走っていると国道横断する猿をよく見ます。写真撮れたのは初めてです。
f0175468_20475157.jpg

海まで降りてるようなのでカニでも獲りに行ってるんでしょう。
[PR]
by teru-chi | 2012-07-23 21:23 | 室戸'08-'16 | Trackback | Comments(4)
Baby-G
f0175468_22211986.jpg

久しぶりに腕時計買いました。

Baby-Gといえばレディース仕様ですけど、ちゃんと着けられます。

最近6年ほど使っていた貰いもののbaby-Gが3度めの電池切れ。

そういえば前回も夏に電池切れ。海人にとって腕時計が不可欠なこの時期ということもあり、今度のはソーラーパワーを選択。

とか言いながら今年はまだ海に一度も行ってませんが。
[PR]
by teru-chi | 2012-07-13 22:54 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(0)
巣箱
ある日曜の夕方。
f0175468_20104383.jpg
f0175468_20105336.jpg
f0175468_2011257.jpg
f0175468_20111172.jpg

[PR]
by teru-chi | 2012-07-05 20:13 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(0)