<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
望遠効果?
f0175468_1941104.jpg

カメラを向けるとキメすぎるか、すまし顔になってしまう二人のこんな自然な表情を撮れたのは久しぶり。
[PR]
by teru-chi | 2010-01-28 19:47 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(6)
二十歳の背中
f0175468_1838797.jpg

キャロちゃんはもうすぐ生後1年を迎えます。
ウサギの生後1年を人間に換算すると二十歳なんだそうです。
キャロちゃん、成兎おめでとう!
[PR]
by teru-chi | 2010-01-25 18:45 | キャロット'09-'11 | Trackback | Comments(3)
ストラップ
そういえば一眼レフを持つようになって2年経ちました。

愛用機は始めから変わらずNikonD40。
レンズはダブルズームキットの2本だけです(目を付けているレンズはありますが手は出せてません)
f0175468_13375043.jpg

このD40は去年の春にメーカー生産停止になったモデルです。
amazonで買ったんですが、この前見たら自分が買った時より高くなってました。

ちょっと自慢なのはこの2本のストラップ。手作りです。
去年のバースディプレゼントで作ってもらいました。



※この記事、間違って丸ごと消してしまったのを再投稿です・・・。
写真は持っていたし内容も思い出せたのですが、頂いていたコメントが・・・、消えてしまいました~(T_T
コメントを下さっていた&ohさんfuruさん森のどんぐり屋さん、すみませんでした<(_ _)>
[PR]
by teru-chi | 2010-01-23 14:20 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(7)
葉隠れ兎
裏山へ散歩に連れて行ったキャロちゃん。居心地いい場所を見つけたようです。
f0175468_21101924.jpg
f0175468_21103223.jpg

[PR]
by teru-chi | 2010-01-14 21:11 | キャロット'09-'11 | Trackback | Comments(4)
おはなし隊発見
先週に続いて鳥撮りに裏山の公園へ。
f0175468_20205684.jpg

しかし今日は残念ながらジョウビタキは現れず。

替りに会えたのは日本全国巡回中のおはなし隊。
f0175468_2021881.jpg

ただいま徳島県北部に滞在中です。
[PR]
by teru-chi | 2010-01-11 20:29 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(5)
トリトリ
正月に裏山へ野鳥撮りに行った写真です。
f0175468_2244184.jpg

残念ながらまともに撮れたのはありませんでした・・・。

ジョウビタキ♂は一歩近付くごとに次の枝へと移られたのでこれが精一杯。
f0175468_2245963.jpg

次回はタイトルを漢字にできるよう、近いうちにリベンジに行くつもりです。
[PR]
by teru-chi | 2010-01-07 22:15 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(5)
初詣
f0175468_1412557.jpg
f0175468_14121720.jpg

[PR]
by teru-chi | 2010-01-04 14:13 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(0)