カテゴリ:南紀'11( 3 )
南紀memories
マグロと温泉の町、那智勝浦をあとにして次に向かうのは・・・。
f0175468_20573753.jpg

奇岩群で有名な橋杭岩。
f0175468_20574762.jpg

その後も磯を見つける度に降りて行って岩撮り、水たまり撮りを楽しみました。
f0175468_20575573.jpg
f0175468_20584100.jpg

最後に立ち寄った海水浴場で南紀の魚と一緒に泳いで和歌山旅行コンプリートです。
f0175468_20581399.jpg

この魚のその後については⇒AQUAblog*なちゅらリーフ*「磯に舞う蝶in南紀」へ。
[PR]
by teru-chi | 2011-08-23 21:34 | 南紀'11 | Trackback | Comments(0)
勝浦温泉
和歌山旅行で泊まったのは勝浦温泉の中の島。
f0175468_22503515.jpg

那智湾に浮かぶ島にあるホテルなので連絡船で渡ります。
f0175468_2250434.jpg
f0175468_2250515.jpg


ここでは有名な「紀州潮聞之湯」に浸かって来ました。(※この画像はじゃらんnetより)
f0175468_23105251.jpg

[PR]
by teru-chi | 2011-08-20 23:21 | 南紀'11 | Trackback | Comments(2)
nostalgie
お盆休みに和歌山アドベンチャーワールドへ。
f0175468_23191263.jpg

動物園や水族館でペンギンて珍しくもないけど、ここのようにエントランスの噴水池にいるのは珍しい。

そしてパンダは全部で8頭も!
f0175468_23192181.jpg


f0175468_23193054.jpg
f0175468_23193820.jpg
f0175468_23194681.jpg

アドベンチャーワールドへ来たのは12年ぶり。出発前に見てきた前回の写真からほとんど変わってない園内の様子と比べて、すごく変わった(大きくなった)我が子を眺めながら、一日ノスタルジーな気分で過ごしました。
[PR]
by teru-chi | 2011-08-19 23:44 | 南紀'11 | Trackback | Comments(0)