夕映え
庭の藤の木
f0175468_19482185.jpg

染まる高越山
f0175468_19483933.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
[PR]
by teru-chi | 2008-12-14 19:52 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/9902040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YamA at 2008-12-15 19:33 x
2枚とも共通したテーマ?光がうまく表現されていて、フレームに収まっていない部分の情景が想像できるいい写真です。 さすが!
露出も私好みです~

Commented by teru-chi at 2008-12-18 23:58 x
YamAさん
ありがとうございます。でもちょっと褒めすぎ(^^ゞ
フレーム外の情景が想像できるなんてそれはYamAさんの洞察力の高さですよ。私の写真なんてまだまだですって。
Commented by YamA at 2008-12-19 01:11 x
いえいえ、素直に。
紅葉の写真も好きですが、こういうの結構ツボなので(笑)
Commented by &oh at 2008-12-20 18:20 x
夕日のグラデーションがなんとも素晴らしい写真ですね。

徳島と言えば、剣山の写真を是非…というのは勝手なリクエストですね…。
Commented by YamA at 2008-12-21 01:40 x
朝日だと思ってました・・・orz
Commented by teru-chi at 2008-12-21 11:04 x
愛知の&ohさんが剣山をご存じとはうれしいなぁ。
このブログにはいつか必ず載せますよ。
Commented by teru-chi at 2008-12-21 11:09 x
YamAさん、タイトルが「夕映え」ですよー(^^
冬は早起きできないので朝日は撮れません・・・(*_*;
Commented by YamA at 2008-12-21 23:17 x
そうですよねぇ。何故か、2枚目を朝日だと思いこんでしまいました。 笑って許して下され〜〜〜 m(__)m
<< 枯れすすき 紅の屋根 >>