紅の屋根
紅葉の刷毛で塗られているように見えました
f0175468_1916461.jpg

ススキ原にも一本
f0175468_1917744.jpg


関連記事  『滝壺の石』 AQUAblog*なちゅらリーフ*
[PR]
by teru-chi | 2008-11-30 19:19 | 紅葉'08 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/9790865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2008-12-02 14:46 x
秋の天使は 大きな刷毛を持っているらしい

空気が冷たくなると

ある夜 そうっとやってきて

木々の葉を染め上げる

とても楽しい作業なんだって!

どこかに隠れて そっと見てみたいもんだネ
Commented by teru-chi at 2008-12-02 23:24 x
どんぐり屋さん 素敵なポエムありがとうございました!
写真だけでは表現できてなかった何かを添えてもらえたような気がします。
Commented by &oh at 2008-12-03 20:14 x
真っ赤なもみじもいいですが、緑~黄~赤とグラデーションっぽくなっている木もいいですね(^.^)b
Commented by Sister in law at 2008-12-04 06:00 x
It's so beautiful! きれーなもみじはこっちで見られないので、寂しいです。
Commented by teru-chi at 2008-12-06 14:36 x
&ohさん
目立つのは赤や黄ですけどそれを引き立てているのはのまわりの緑ですね。

Sister in lawさん
やっぱり日本人は染まった山を見てからでないと正月迎えれんよね!
この写真見てその気になってな(^.^)
<< 夕映え 見上げて >>