美濃田の渕
吉野川中流域の景勝地、美濃田の渕。
f0175468_200294.jpg

岸辺のコスモスは見ごろを少し過ぎてました・・・。ミツバチがやたらと多いような?
f0175468_2004796.jpg
f0175468_2005795.jpg


関連記事  『万天の石』 AQUAblog*なちゅらリーフ*
[PR]
by teru-chi | 2008-10-19 19:48 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/9437710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YamA at 2008-10-21 00:49 x
自然溢れる景色に癒されます。
同じ?田舎でもやはり所変われば全くと言っていいくらい違う雰囲気になりますね。
そして、ミツバチもいいですね、秋は割と花に集まる昆虫類が多いですよね。
前回アップされた蝶の留まった花の写真に刺激を受けて私も何枚か撮ったのでまたブログの方に乗せてみます〜
Commented by 語り部 at 2008-10-29 21:16 x
まだまだコスモスが最盛期なのでしょか(^○^)
同じD40を使っていても
出てくる写真は違うものなんですね
多分ピントを当てる位置が違うのでしょうね
こんな風にちゃんとピントを合わせないといけないですよね(^。^)
Commented by teru-chi at 2008-10-29 22:22 x
所変われば雰囲気が違う田舎の風景・・・
YamAさんなかなか鋭い。そうですよね、特に水辺の風景は地域の特色が現れやすいような気がします。

YamAさんのマクロ写真楽しみです(^^
Commented by teru-chi at 2008-10-29 22:30 x
息が長かったコスモスですが四国でもこの2,3日の冷え込みで一気に終わりかけています・・・。
それにしても語り部さんには全然敵いません。
うちのはいっぱいいっぱい撮った中のマシなのを選んで載せているに過ぎませんから。
まだまだ修行ですね。
<< 羅漢の大石 布袋葵 >>