岬周り
f0175468_18271970.jpg
f0175468_18272914.jpg
f0175468_1827445.jpg
f0175468_18275282.jpg
f0175468_18275913.jpg
f0175468_182855.jpg

[PR]
by teru-chi | 2016-07-02 18:29 | 室戸'08-'16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/25399333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2016-07-22 22:20 x
今年も毎年恒例の室戸旅行に行ってきたんですね。

さすがは室戸、森の中も亜熱帯の雰囲気が感じられますね。

先日(7月2-3日)、徳島県鳴門市と徳島市に行ってきたんですが、鳴門の渦巻きと吉野川第十堰を初めて見ました。

室戸は徳島市より更に100㌔㍍以上も先…、そう思うと、改めて『遠いな^_^;』と思わされました。
Commented by teru-chi at 2016-07-23 21:03
&Ohさん
何度も行ってますが毎回新たな発見があるので楽しい、室戸の懐の深さです。
また徳島来られてたんですね。今回は第十堰ですか、ツウなところですね ^^)
室戸へ向かう道すがら >>