満開の下で
毎年撮っている桜並木。今年は曇り空、強風。
f0175468_058171.jpg
f0175468_0582767.jpg
f0175468_0583610.jpg
f0175468_0584664.jpg
f0175468_0585582.jpg

[PR]
by teru-chi | 2014-03-31 01:00 | 花見'09-'14 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/21676056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sakura* at 2014-04-02 21:49 x
ご無沙汰です(-ωー)
桜はやっぱりいいですね~
私も撮りに行かなくては(´▽`*)
Commented by &oh at 2014-04-04 22:31 x
徳島と当地方のソメイヨシノの開花期はほぼ同じのようですね。今週末辺りが見頃ですね(もうちょっと遅い?)。

ところでteru-chiさんは『蜂須賀桜』という品種の桜をご存じでしょうか?江戸時代以前は徳島城でしか見られなかったそうです。開花期がソメイヨシノよりだいぶ早いそうで、今年はもう散ってしまったと思いますが…。

今回のコメントのURLは『蜂須賀桜と武家屋敷の会』のホムペにしておきました。
Commented by teru-chi at 2014-04-06 18:54 x
Sakura*さん
桜堤公園撮ってましたね。あそこの桜、名前通りで見事ですよね。
来年の撮りポイントに決めました(^^

&ohさん
週末は見頃のはずでしたが・・・、花散らしの嵐でした(TT
蜂須賀桜は聞いたことはありましたが詳しくは知りません。
来年の春前にチェックしてみます。
<< いとこ同士(2014) Our world. Your... >>