3月9日
今日はレミオロメン歌いながらドライブ。通りがかりの潜水橋で撮影。
f0175468_19173113.jpg
f0175468_19174056.jpg
f0175468_19175187.jpg
f0175468_1918125.jpg
f0175468_19181014.jpg

[PR]
by teru-chi | 2014-03-09 19:29 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/21534939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2014-03-20 23:00 x
潜水橋と言うと四万十川を思い出しますが、徳島にもあるんですね。

話全然関係なくてすいませんが、鉄道が電化されていない徳島で、最近シリーズハイブリッドの“電車”が走ったらしいですね。まぁそれ以前にも三菱アイミーヴとか日産リーフとか“電車”に乗っていた人はいたと思いますが。
Commented by teru-chi at 2014-03-21 09:41 x
&ohさん
徳島では吉野川に潜水橋が何本も掛ってるんですよ。
全国的には四万十川のが有名ですね。あちらは潜水橋とはいわず、沈下橋と呼ばれているようです。
ところで徳島で電車が??相変わらず詳しいですね。
地元民なのによくしりません(^^;
Commented by &oh at 2014-03-21 21:13 x
そう言えば四万十川の方は沈下橋でしたね、呼び方は。

吉野川は徳島市の河口付近の橋しか渡った事がないので、こういう橋もあるんだ…という感じですね。去年10年振りに吉野川を渡りました。

徳島を走った電車のニュース、こんなのがあります。
http://news.mynavi.jp/news/2014/01/17/019/
http://www.youtube.com/watch?v=LJCQCs1Ij8Y
Commented by teru-chi at 2014-03-31 00:54
&ohさん
いつも知っ得情報ありがとうございます(^^
<< Our world. Your... 雪と梅花 >>