雪と梅花
毎年恒例、庭の梅撮り。今日は雪かぶり。
f0175468_205305.jpg

f0175468_0262235.jpg
f0175468_0263110.jpg
f0175468_0263851.jpg
f0175468_026472.jpg
f0175468_0265669.jpg

(2月8日朝)
[PR]
by teru-chi | 2014-02-09 00:28 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/21396227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-13 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-14 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-14 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-14 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-14 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-15 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-15 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-16 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by &oh at 2014-02-22 23:15 x
徳島の方もしっかり雪が降ったんですね。この辺りも一応降りましたが、雨ですぐ流されました。


雪を被った梅花もまたオツですね。
Commented by teru-chi at 2014-02-23 12:49 x
&ohさん
降ることは徳島でも時々あります。積もるとなると年一か、二回ってとこですね。雪被りの梅、過去記事見るとけっこう撮ってました。
<< 3月9日 Merry Christmas >>