室戸岬の最先端
今年二回目の室戸。

かなり久しぶりに次女が同行。
f0175468_2314271.jpg

見えているのは灌頂ケ浜。空海が修行したと伝わるところ。

そこから振り向いた山の頂上に室戸岬灯台。
f0175468_23141010.jpg

[PR]
by teru-chi | 2013-08-17 23:21 | 室戸'08-'16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/20223014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2013-09-23 20:17 x
実際行った後で写真を見ると、『ああ、こんな感じだった』というのがよく分かりますね。

以前こちらのブログにも写真を載せておられた由岐町の『アカテガニ注意』の道路標識の写真も帰途撮りました。
Commented by teru-chi at 2013-09-29 10:01 x
&ohさん
徳島県南から室戸にかけて広範囲を探索したようですね。
楽しんでもらえて良かったです。
<< 養蜂家 自家水 >>