梅の木
f0175468_1347293.jpg

[PR]
by teru-chi | 2013-02-17 13:49 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/18635820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A-ko* at 2013-03-08 21:03 x
梅の季節ですね~(-ωー)
梅のピンクと 鳥(うぐいす?)の黄緑がイイ感じです♪
こんな写真を撮りたい…|ω-`*)笑
Commented by &oh at 2013-03-14 21:44 x
うちにも以前メジロが来ていて、写真撮ってブログに載せた事があります(2008年2月)。

木の枝にミカンを半分に切って刺してメジロを呼んでいたんですが、いつのまにかヒヨドリが来るようになってしまいました。
Commented by teru-chi at 2013-03-17 21:32
A-Ko*さん
鳥はメジロちゃんです(^^
もう一歩近付いて撮りたいところですけど警戒心強くて200mmレンズではこれが限界でした。

&ohさん
あー、うちも同じです。ヒヨドリ来るとメジロが散るんですよね~
<< 梅の木(続) Valentine's... >>