メガ芋獲れた!
f0175468_2057853.jpg

※この写真、徳島新聞のフォトコンで入賞しました(*^^)v
[PR]
by teru-chi | 2012-11-02 20:57 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/18128967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2012-11-06 17:51 x
すご~~い!! ご家族全員で食べられそうですね!
このまま焼き芋をしたら、中までなかなか焼けないでしょうね~
Commented by teru-chi at 2012-11-07 21:10 x
森のどんぐり屋さん
こういうのが何個か獲れて今年は当たり年でした!
Commented by A-ko* at 2012-12-02 08:51 x
お久しぶりです*
blog、新しくしたのでお知らせします(^^)v
頑張って更新します(つд;*)

おいもさん、でっかいですねー(゜o゜)
食べごたえありそうです(〃ω〃)
Commented by teru-chi at 2012-12-02 12:44
A-ko*さん
ハンドルネームも変えたんですね。またよろしくです。
メガ芋たちはてんぷらになったりいでぼしになったりしました(^^v
<< fifteen もみ殻撒き >>