仙人掌
鉢植えのサボテンがきれいな花を咲かせました。
f0175468_2164926.jpg

[PR]
by teru-chi | 2012-05-30 21:08 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/17600463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by voyageus at 2012-06-06 00:01 x
サボテンの花、初めて見ました☆
キレイですね(ゝω・)
色が思ったよりも鮮やかで
びっくりしました(;Å;)笑っ
Commented by 森のどんぐり屋 at 2012-06-06 08:09 x
コンナのを見ると「夏!!」と思いますね。
ビビッドなすばらしい色です。寝ぼけていても、いっぺんに目が覚めそう。
Commented by teru-chi at 2012-06-07 21:49
voyageusさん
サボテンの花はそう珍しくないんですけど、この花はサボテン本体の割に大きくて鮮やかな色でインパクトがありました(^^v

森のどんぐり屋さん
ほんとですね。夏が一気に来た感じ。
ふだん気にしてない庭の片隅の鉢植えですけどこのときは目立ってました。
<< Birthday ドアラの給料 >>