ドアラの給料
名古屋みやげ。
f0175468_2272187.jpg

めったに行くことのない名古屋に今月は二回も行きました。
[PR]
by teru-chi | 2012-05-27 22:09 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/17589323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by voyageus at 2012-05-29 21:49 x
名古屋ですか(o^-^o)
私も出張で3回ほど行きました(^-^)v
名物を食べれてないままですが…(。-∀-)

このなごや嬢のお菓子、
美味しいですよね♪
ドアラよりなごや嬢の方が
目に入ってしまいました(^o^;)
Commented by teru-chi at 2012-05-30 21:05
voyageusさん
お互いこの業界では名古屋といえば仕事で行くところですね。
今回、カメラ提げて行きたかったけどお客さんと同行だったのでやめときました(^^;
なごや嬢、みんなが美味しかったて言ってくれましたが・・・
自分は食べてません(TT
<< 仙人掌 蒲公英 >>