51 NICHIRO
f0175468_21112431.jpg
f0175468_21113417.jpg

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で2011年に準優勝だったニッチローが香川のショッピングセンターに来ました。
f0175468_21114589.jpg
f0175468_21115413.jpg
f0175468_2112312.jpg

パフォーマンスしているところをまじかで見ると本当によく似ていました。
[PR]
by teru-chi | 2012-04-30 21:21 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/17487019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2012-05-02 13:14 x
ほんとにまあ、よく似ていること! 向こうから歩いてきたら、一瞬??ですね。 よ~く見ると、さすがに迫力不足?
Commented by Voyageus at 2012-05-02 14:05 x
こんにちは☆
私も前に香川のショッピングモールでイベントで来ている
芸人さんを見ました(-ωー)
その時はシャンプーハットとジョイマンが来てました(*・∀・*)

ちなみにこの人も芸人さんですよね(・ω・?)
テレビ観ないので分からないのです(;´Д`)
Commented by teru-chi at 2012-05-02 21:59
森のどんぐり屋さん
少し離れて見た時とパフォーマンスしてる様子は文句なしに似てます。
でもまじかで見ると、ユニフォーム来てなかったらそこそこかな、という感じ。

Voyageusさん
ジョイマン来ていたんですか!?見たかったなー、好きなんですよねジョイマン。最近見かけませんね。
このイチロー真似のニッチローさんは芸人ではなく俳優らしいです。私も今回知りました。
Commented by Voyageus at 2012-05-03 08:15 x
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
この人、俳優さんなんですね(;´Д`)
最近の人は分からない(´・ω・`;)

ジョイマン好きなんですか?
私はシャンプーハットに夢中でしたね(* ^ー゚)
こいちゃんのキャラが大好きなんです(´▽`*)アハハ
でも最近の芸人さんはホンマに分かりません・・・。
Commented by teru-chi at 2012-05-06 13:07
Voyageusさん
ジョイマンのあの動きには癒されてました
また流行ってほしいなぁ
<< 雨上がり メロンケーキ >>