雪苺
朝方、少し雪が積もっていたので庭で花撮り。
f0175468_19331681.jpg

f0175468_19333863.jpg
f0175468_19334737.jpg

[PR]
by teru-chi | 2012-01-04 19:38 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/17033794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2012-01-04 20:34 x
徳島は結構雪が降ったようですね。この冬こちらでは雪は降るには振りましたが、殆ど積もらず溶けました。積もったのは夜降った分だけです。
Commented by teru-chi at 2012-01-06 01:43 x
&ohさん
こちらも気温の低い時間にドッと降って積もりましたけど降り止むとすぐ溶けました。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2012-01-19 15:15 x
いいなあ~そちらは降ったのですね。こちらもチラチラは降ったみたいなんですが、積もらないです。
もっとも東京や大阪で積もるのは春先が多いですけどね。
楽しみに待つことにします。
Commented by teru-chi at 2012-01-20 16:36 x
森のどんぐり屋さん
向かいに見える山にはちょくちょく積もってますけど、平地にはめったに積もりません。雪が降るとシャッターチャンスが増えるので楽しみですね。
<< 餡餅 舞洲辺り >>