BambooFesta(前篇)
毎夏恒例、竹中ファームの流しそうめんに今年も参加しました。
f0175468_23201335.jpg
f0175468_23202530.jpg
f0175468_2320511.jpg
f0175468_2321166.jpg
f0175468_23211379.jpg
f0175468_23212332.jpg
f0175468_23213768.jpg
f0175468_23215061.jpg


※タイトルはこの催しの名称ではなくて、ブログ用に付けたものです。

ところでこの日は地元でTVに出てる方がゲストで来ていて、その人のブログでもこの流しそうめんの事を書いていたので勝手にリンクしておきます→徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪「超ロングな流しそうめん大会
[PR]
by teru-chi | 2011-08-02 23:29 | 上勝'08-'12 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/16363507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2011-08-03 21:39 x
流しそうめんもさる事ながら、『すだち』に刮目しました。徳島らしいという感じで。

『なか卯』の『すだちおろしうどん』はいいと思いました(徳島産のすだちを使っているそうです)。
Commented by teru-chi at 2011-08-04 00:07
&ohさん
よく言われているように徳島ではすだちを何にでも搾ります。
ところで「なか卯」に徳島産と付くメニューがあるのですね。今調べて知りました。でも「なか卯」は徳島県にはありません・・・。
<< BambooFesta(中篇) 蘇鉄の花 >>