蘇鉄の花
室戸市羽根岬。
f0175468_2242386.jpg

最近は白い空ばかり撮っているような気がします。
f0175468_2243345.jpg
f0175468_2244263.jpg

この日の水辺撮りはAQUAblog*なちゅらリーフ*「縞々の殻もの」へ
[PR]
by teru-chi | 2011-06-21 22:14 | 室戸'08-'16 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/16163846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sister in law at 2011-07-21 14:45 x
義両親から同じパームツリーを2本クリスマスプレゼントとして頂き、家の前に植えました。伸びるのに数十年かかるんですね。いつ大きくなるんでしょうね。
画像きれいですね。主人もお気に入りですよ。
Commented by teru-chi at 2011-07-27 17:51 x
sister in lawさん
庭に2本のパームツリーっていいね。小さい時から育てると愛着がわいてまた楽しみだね。成長記録を写真に残しなよ(^^
<< BambooFesta(前篇) 雨霧に煙る >>