雨霧に煙る
霧に煙る樫原の棚田周辺。
f0175468_21463633.jpg

毎年、稲が伸びた頃の写真ばかりなので一度ここの水面を見てみたくて6月に来たのですが・・・。
f0175468_2147437.jpg
f0175468_21471382.jpg

撮り始めてすぐ本降りに・・・。
憧れの水面に映る青空は撮れませんでした。
f0175468_21472222.jpg
f0175468_21473093.jpg

f0175468_2271961.jpg

帰り道で小鹿に遭遇。ワイパー越しの一枚です。撮り直そうとしたら逃げました。
f0175468_21473917.jpg

[PR]
by teru-chi | 2011-06-12 22:10 | 上勝'08-'12 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/16119384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2011-06-12 23:32 x
今年の梅雨入りは異常に早いですね。雨のお陰でこちらも出掛ける計画が頓挫したりしています。

田植えこちらでは今始まったくらいですが、そちらはもう終わっているようですね。

鹿が出たりサワガニが出たり、自然が残っているところは色々被写体に事欠かないですね。
Commented by teru-chi at 2011-06-16 15:46
&ohさん
梅雨らしい梅雨ですね今年は。
田植え時期はこちらでも田によってかなり異なります。
サワガニは狙ってましたが小鹿が車の前に現れるとは思いませんでした。
<< 蘇鉄の花 銀塩カメラ >>