今年の藤
f0175468_17425359.jpg

庭の藤が咲きました。今年は正月頃の寒さのせいか、小枝張りが少なくて少し寂しい感じ。
f0175468_17431010.jpg

ちなみに一昨年はこんな感じ→藤(2009.4.19)同じ木です。
[PR]
by teru-chi | 2011-04-20 17:51 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/15844173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2011-04-23 22:12 x
今年も桜が終わって藤の季節ですね。teru-chiさんがおっしゃるように、こちらとそちらとでは時季が同じ位ですね。

藤と言えば以前ブログで紹介した野生の藤を見に行きたいです(ブログで紹介したのが昔すぎて覚えていらっしゃらないと思いますが^_^;)
Commented by teru-chi at 2011-04-24 00:17
&ohさん
野生の藤の話は覚えていますよ。何となくですけど(^^
見に行ったら教えてください。
Commented by &oh at 2011-04-26 23:49 x
これが去年載せた野生のフジです。
http://ameblo.jp/rightreet2/entry-10535765817.html

この時
http://ameblo.jp/rightreet2/entry-10092421457.html
と同時に野生のフジの写真を撮って、当時アメブロにあった『フォトギャラリー』に載せたんですが、アメブロがフォトギャラリーのサービスをやめてしまって、今その写真はもう見られません。
<< 巣箱 Radio >>