雪兎
今年は四国でも雪がよく降ります。
f0175468_105816100.jpg
f0175468_10582696.jpg

出勤前に写真を撮りました。そういえばカメラを持ったのは40日ぶりです。
今年になってまだ丸一日の休日が一度もありません(T_T
[PR]
by teru-chi | 2011-02-12 11:09 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/15492809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2011-02-13 11:56 x
熊本も今年はよく積もります(>_<)
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-02-13 17:11 x
雪ウサギですか?
なが~いお耳が愛らしいです。
Commented by teru-chi at 2011-02-13 22:29
furuさん
雪景色は良いけど寒いのは辛いですよね~(>_<)

森のどんぐり屋さん
雪ピカチュウを作ったのかと思ったけどウサギだそうです(^^
Commented by &oh at 2011-02-15 22:46 x
そちらも雪が多いんですね。こちらも3年振り…いや3年前以上?によく降ります。昨日もかなり降りました。

やはり地球温暖化なんて嘘…と言いたいこの頃です。
Commented by YamA at 2011-02-17 07:15 x
もう梅が咲いているんですね。早〜い
Commented by teru-chi at 2011-02-20 18:27
&ohさん
例年になく雪だるまを多く見た冬でした。

YamAさん
この写真の時で4分咲き、1週間たって7分ぐらいになってます。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-02-21 09:39 x
あ、そうか~ピカチュウもこんなスタイルでしたね(^_^)v
Commented by teru-chi at 2011-02-27 17:33
森のどんぐり屋さん
色付きなら一目瞭然でしょうね(^^
<< hot dog 胡桃 >>