MerryChristmas
f0175468_1402269.jpg

[PR]
by teru-chi | 2010-12-25 14:01 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/15218728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-12-27 15:32 x
私は、モンブランが食べたいで~す♪
Commented by teru-chi at 2010-12-27 20:44
森のどんぐり屋さん
すみません、モンブランは私が一番に頂きました(^^
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-12-31 11:54 x
まあ、くやしい~~!! 半分でいいから置いといてくださればいいのに(と未練がましい・・笑・・

☆どうぞ良いお年を☆
Commented by teru-chi at 2010-12-31 12:04
森のどんぐり屋さん
今年一年、心温まるコメントと春にはどんぐりを頂きありがとうございました。
良いお年を。
Commented by furu at 2010-12-31 13:12 x
今年もお世話になりました。
私のほうは、失速してサボリばかりで(汗
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
Commented by teru-chi at 2010-12-31 14:21
furuさん
こちらこそお世話になりました。
私も秋以降失速でした。来年はもっと写真撮りたいなぁ。
良いお年を。
<< 達磨 Happy birthday >>