電飾
三ノ宮駅前。
f0175468_23103128.jpg

南京町。
f0175468_2310452.jpg

そしてルミナリエ。
f0175468_23105632.jpg
f0175468_2311462.jpg

[PR]
by teru-chi | 2010-12-06 23:17 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/15113891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2010-12-06 23:37 x
お、神戸に行かれたのですか?

ルミナリエはちょうど10年前に一度行ったきりです。
Commented by teru-chi at 2010-12-08 20:26
&ohさん
大阪のアクアショップに行った帰りに寄りました。
神戸から1.5Hの所に住んでますけどルミナリエは初めてでした。
電飾より人間の数に圧倒されました(^^;
Commented by &oh at 2010-12-09 23:05 x
徳島から神戸は結構近いですね。何年も前ですが、一度だけ徳島(徳島市)まで車で行った事がありますが、神戸から徳島まで実際近いと感じました。

そんな訳で(どんな訳で?)実は青白サワガニ採集候補地に徳島も考えていたんですが、徳島の土地勘が全くないので結局去年と同じポイントで採ってきました。

また徳島に行きたいです。剣山に特に行ってみたいです。剣山に隠されているという『契約の聖櫃』を探しに行きます…って、本当にあるとは信じていませんが、剣山には本当に行ってみたいです。
Commented by teru-chi at 2010-12-12 23:05
&ohさん
徳島来訪計画があったのですか。

青白サワガニ採集の地理的情報なら遠慮なく相談してくださいね。

剣山は地元の割にはあまり詳しくないですけど・・・、徳島に来られるのならとりあえず連絡下さい。何かお役に立てるかも知れないので(^^
<< Happy birthday Window >>