愛宕柿
f0175468_1805446.jpg

50日ぶりに写真を撮りました。
[PR]
by teru-chi | 2010-11-28 18:04 | キャロット'09-'11 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/15063505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2010-11-28 22:44 x
こういう形の柿って干し柿ではよく見ますが、成っているところは見た事がないです。

晩秋の風景で、柿の葉が全部散った後、鮮やかなオレンジ色の実だけがいっぱい成っている風景って結構好きで、この辺りでもちょっと郊外に行けば見られます。

一緒に写っているのは、teru-chiさんの家のうさぎですよね?

こちらは柿狩りではなく、サワガニ狩りしてきました(もちろん青白バージョンを)。
Commented by teru-chi at 2010-12-02 22:53
&ohさん
晩秋の田舎の風景です。もう30年以上自分の部屋から見続けています(^^
うさぎ付きは最近ですが。
おっ、青白サワガニまた採れたんですね~
Commented by 森のどんぐり屋 at 2011-01-04 14:35 x
キャロちゃんにスポットライトが当たってますね!

よき一年になりますように。
今年も仲良くしてくださいね♪
<< 愛宕柿2 巣箱 >>