鶏頭
f0175468_18384494.jpg

クローズアップレンズを付けて庭で花撮り。
f0175468_18385453.jpg



そういえば久しぶりの更新です。
9月は去年もほとんど更新してない。

去年は新型インフル騒動などで。
今年の場合は厳しい残暑と業務多忙の為、写欲ダウン・・・。
[PR]
by teru-chi | 2010-09-12 18:49 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/14583386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2010-09-12 19:50 x
毛糸だと思ってました(-_-;
のんびりいきましょう!
Commented by teru-chi at 2010-09-13 21:18
furuさん
同じく、毛糸だと思ってました。
正しい漢字を知ったのはわりと最近です(^^
Commented by YamA at 2010-09-21 17:18 x
>厳しい残暑と業務多忙の為、写欲ダウン・・・。
わかります。35°オーバーで屋外にカメラもって出るの辛いです。
早朝に限る感じですね。
こちらは鳥枯れで写欲ダウンです。(ようやく少しずつ戻ってきましたが)
Commented by teru-chi at 2010-09-26 16:32
YamAさん
この数日やっと秋らしくなってきましたね。
今日は運動会だったんですが、まだなんとなく写欲が回復せず
あまり撮りませんでした・・・。
<< 巣箱 壇ノ浦 >>