ふくの街へ
f0175468_19474964.jpg

f0175468_19483611.jpg

ここへ来るまでに食事は済んでいたのですが、
下関まで行って『ふく』を食べずに帰ったとなるといつまでも後悔しそうなので。
f0175468_19485041.jpg

ついでに



うにも。「ここでしか買えない」という言葉に弱い(^^;
f0175468_1949528.jpg

f0175468_19491930.jpg

[PR]
by teru-chi | 2010-08-22 20:04 | 関門'10 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/14447483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2010-08-22 20:10 x
なかなかの殺し文句がありますね(^^;
で、ふくのから揚げでしょうか?
食べとかないと絶対後悔したと思いますよ(^^;
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-08-24 10:55 x
うっ、美味しそうです!

山口と福岡って、隣同士なのですか???
Commented by teru-chi at 2010-08-24 21:43
furuさん
ふくのから揚げです。一品モノでもとりあえず下関のふくを食したかったので(^^
身が厚くて美味しかったです。

森のどんぐり屋さん
ふくもうにマンも美味しかったですよ(^^
山口と福岡は海を挟んで隣同士です。
この写真の道は海峡の下をくぐっている人道トンネルなんです。
Commented by YamA at 2010-08-25 16:39 x
フク、おいしそうです。
ウニまんもちょっと高いですがおいしそう。
下関は車で通り過ぎたことはあるんですが・・・
見所多そうですね〜門司も楽しそうで、家族旅行の候補地になりました。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-08-26 10:00 x
>この写真の道は海峡の下をくぐっている人道トンネルなんです。

了解(笑)
これは面白いです!! 
Commented by teru-chi at 2010-08-26 18:00
YamAさん
家族旅行で行ったらフクもうにまんもお忘れなく(^^
YamAさんとこからなら日帰りでも行けますね。

森のどんぐり屋さん
今回の関門旅行の前にネットで下調べしていて、ある人がこの人道トンネルの県境ラインを跨いでる写真を見て、あ、ここ歩きたいと思って来たんですよ。
<< 壇ノ浦 門司港レトロ3 >>