門司港レトロ2
門司港で一番時間を費やしたのはここ。
f0175468_23204940.jpg

f0175468_2321776.jpg

曲を選んで、ケース組み立て、デコレーションを選んで接着剤で付けて...
f0175468_23211797.jpg
f0175468_23212681.jpg

出来上がり。
f0175468_23213640.jpg

[PR]
by teru-chi | 2010-08-19 23:24 | 関門'10 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/14429968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2010-08-20 22:46 x
これはいい思い出になりますね。
かわいい(^^
Commented by teru-chi at 2010-08-21 11:16
furuさん
それぞれ作品名まで付いたようです(^^
Commented by 語り部 at 2010-08-21 11:20 x
おー(゜o゜)
2個とも可愛く出来上がってますね(^○^)
美的センスと器用さが光ってます(^o^)丿
二人とも宝物になるでしょうね
Commented by teru-chi at 2010-08-21 11:29
語り部さん
ありがとうございます。
かなり時間を掛けて作りましたからね。(旅程が変わるほど^^;)
Commented by sister in law at 2010-08-22 06:26 x
子供たちはそれぞれユニークさがあって面白いですね。
私も作ってみたいわ。
女性にプレゼントすると喜ばれる物だと思います。
Commented by teru-chi at 2010-08-22 19:18
sister in lawさん
旅程をコーディネイトした自分的にはオルゴール作りは予定してなかったけど女性陣が反応しました。
<< 門司港レトロ3 門司港レトロ1 >>