室戸岬
ハイビスカス通りから室戸岬山頂を望む。中腹に見えているのは室戸スカイライン。
f0175468_20372033.jpg


そして恒例の磯採集へ。
f0175468_20373178.jpg
f0175468_20374196.jpg


いつものように水中写真は⇒AQUAblog*なちゅらリーフ*『タイドプール採集隊2』へ
[PR]
by teru-chi | 2010-08-12 20:47 | 室戸'08-'16 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/14384793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2010-08-12 20:50 x
お嬢さんたちも楽しみにしているのでは(^^
あちらで水中写真を楽しませていただきます。
Commented by teru-chi at 2010-08-12 21:01
furuさん
うちの子の場合、海水浴とは砂浜ではなく、磯と認識しています(^^
Commented by sister in law at 2010-08-13 06:20 x
ハイビスカスきれいだね。
毎回見てるけど、写真うまく撮れてますね。
Commented by teru-chi at 2010-08-15 22:41
sister in lowさん
毎年撮っていてもこの室戸岬のハイビスカス通りは見過ごせないほど見事なので(^^
<< 神与の水 上勝丼 >>