Mermaids
月ヶ谷温泉の下の谷川ではマーメイドたちが水浴び中。
f0175468_1735726.jpg
f0175468_174864.jpg
f0175468_1741714.jpg
f0175468_1742712.jpg

[PR]
by teru-chi | 2010-08-07 17:08 | 上勝'08-'12 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/14350801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2010-08-07 22:47 x
綺麗な川ですね。そして飛び込む瞬間が見事に捉えられていますね。

近々行った事がない清流に行ってみようかと思っています。
Commented by 語り部 at 2010-08-09 08:58 x
キャンプでしょうか?
川遊びが夏らしくていいですね
子どもたちも楽しんだことでしょうね(^○^)
うだるような暑さの中こんな写真をみると川に行きたくなりました
昨日は河原でBQが雨で中止になったので
なお一層そう感じられます(^_^;)
Commented by teru-chi at 2010-08-10 12:28
&ohさん
透明度高かったです。飛び込みは狙ってました(^^
新たな清流ですか。涼しいのは海よりやっぱり清流ですね。

語り部さん
ここはキャンプスペースもすぐ傍なんですが自分たちは同じくすぐ傍の温泉施設から来ました。
上流の水は気持ち良いですよね(^^
<< 上勝丼 Earth work >>