龍山寺と周辺
台北市で最も古い寺院「龍山寺」は台北の下町にあります。
f0175468_22271386.jpg

f0175468_22272929.jpg




f0175468_22274721.jpg

f0175468_2228173.jpg

f0175468_22281979.jpg

f0175468_22283286.jpg
f0175468_22284283.jpg


5月7日~9日に行った台湾で撮った写真をあと2,3回に分けて載せることにします。
[PR]
by teru-chi | 2010-05-11 22:40 | 台北'10 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/13681186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2010-05-12 07:25 x
海外旅行でしたか。
色彩が、中国ですね(^^
楽しみにしています。
Commented by YamA at 2010-05-12 14:48 x
台湾はもう梅雨入り(雨期?)で雨が多かったのでしょうか?
次も楽しみにしてます。
Commented by teru-chi at 2010-05-12 22:09
furuさん
赤系の色が多い街でした。
構図取りが日本で撮るイメージと一致しにくいような気がしました。
なんとなく。

YamAさん
そうなんです。到着前日が梅雨入りでした(^^;
カメラを濡らさないように気を使う場面が多かったです。
<< 多拉A夢 炭火 >>