炭火
f0175468_2273971.jpg




きのう釣ってきたグレとメバルも。
f0175468_229433.jpg

f0175468_221014.jpg

[PR]
by teru-chi | 2010-05-04 22:29 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/13614764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2010-05-05 09:21 x
炭火は匂いがいいですね。昨日付知峡に着いてすぐに五平餅を焼く炭火の匂いがして、テンションが上がりました。
Commented by YamA at 2010-05-06 22:42 x
GWは海開き→釣りになったんですか?
自分では小さいグレしか釣ったことがありませんが、美味しくて大好きです。刺身も良いですよね〜
おいしそ〜〜〜
Commented by teru-chi at 2010-05-06 23:43
&ohさん
分かります!炭火の香りってテンション上がりますよね~(^^
楽しい思い出を連想させてくれる懐かしい香りです。

YamAさん
そうなんです。例年の海開きが釣りに変わりました。
子供を楽しませる小魚用仕掛けにそこそこのグレが来たのでびっくりしました。よく引きましたよ。
<< 龍山寺と周辺 スマイルリーフ >>