記念品
森のどんぐり屋さんから頂いたどんぐり。
f0175468_2364217.jpg

どんぐり屋さんのブログ『そよ風つうしん』の満5歳の記念品です。



こんなかわいいブローチも一緒に頂きました♪
f0175468_22445550.jpg

これはすぐに娘たちのものに。
f0175468_2245956.jpg

どんぐり屋さん、ありがとうございました。
次は10年記念目指して頑張ってください(^^
[PR]
by teru-chi | 2010-04-13 23:00 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/13409922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-04-14 09:26 x
愛らしいお嬢さんに付けて頂くと、さぞやブローチもよろこんでいることと思います!!

作ってくれた友人にも、このお写真見せますネ。

10周年まで、続くかなあ~~
Commented by teru-chi at 2010-04-17 11:59 x
森のどんぐり屋さん
ブローチは2人の娘がすごく気に入ってそれぞれ自分の持ち物に付けてます。
どんぐりはボンドで留めると味気ないので専用ケースにでも入れて飾ろうと思ってます。
本当にありがとうございました。
<< 伊達巻 帰り道 >>