さくらくぐり
先週五分咲きを撮った桜並木も満開に。
f0175468_22211585.jpg
f0175468_22212547.jpg

前回は早朝、今回は夕方の撮影です。
[PR]
by teru-chi | 2010-04-06 22:24 | 花見'09-'14 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/13330479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaramono-10 at 2010-04-07 00:45
娘さん可愛い~♪!!
えくぼがキュートです~^^
ここの桜、本当に見事な並木道。
なのに観光客少ないですよね?
牛のせい?(笑)
向こうのほうに行くと段々荒れていってる気もしますが
かなり長い桜並木ですよね^^
川があって菜の花もあってまだ木が低いから
間近に桜があるので好きなんですここ^^
Commented by YamA at 2010-04-07 08:29 x
アイドル並みのカメラ目線〜
カワイイですね。娘さんが大人になって子供を連れてくる頃には桜ももっと育っていてさらに立派な桜並木になるでしょうね〜
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-04-07 10:08 x
お嬢さんも、笑顔満開!!

お父さんはたまらないですね。「時間よ止まれ!!」でしょう?
Commented by teru-chi at 2010-04-08 21:53 x
takaramono-10 yuuさん
ありがとうございます~(^^えくぼグリグリしときます。
たしかにここ満開になっても人が少ないですよね。
牛のせい?私気付いてませんでした(^^;

YamAさん
ブログに載せる用にカメラ目線でないのをいっぱい撮ったのに結局カメラ目線のを載せてしまいました・・・。
そうそう、かなり長い並木なのでそれぞれの木が大きく育ったらとんでもない桜名所になると思います。

森のどんぐり屋さん
たしかに。あまり早く大人になってほしくないのが本音です。
いつまでも私だけのフォトジェニックでいてほしいなぁ
Commented by sister in law at 2010-04-08 23:55 x
桜きれいだね。
Rちゃん大きくなったねぇ。
えくぼ+笑顔がたまらなく可愛いわ~。
Commented by teru-chi at 2010-04-12 22:25 x
sister in lawさん
ありがとー(^^
えくぼがかわいいってコメントもらって本人も嬉しかったみたいです。
<< 帰り道 満開 >>