満開
f0175468_2219039.jpg

鴨島公園のソメイヨシノが満開です。




桜の下では鼓笛隊の野外コンサートが行われ、うちの子も踊りました。
f0175468_22193352.jpg

f0175468_22194926.jpg

[PR]
by teru-chi | 2010-04-04 22:33 | 花見'09-'14 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/13305858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2010-04-05 22:11 x
青空を背景にすると、桜が映えますね。こちらもほぼ満開です(九分くらい?)。
Commented by YamA at 2010-04-06 16:03 x
こちらも昨日がピークの満開です。明日には散り始めそう〜
Commented by teru-chi at 2010-04-06 21:41 x
&ohさん
満開のピークと青空が一致して良かったです。
桜は白い空では魅力半減ですよね。

YamAさん
もう少し長い間咲いていてくれたらといつも思います。
まぁでも短い間しか楽しめない花だからこそ、こんなにもてはやされるんでしょうね。
<< さくらくぐり 五分咲き >>