五分咲き
f0175468_23223662.jpg

まだ蕾みの方が多かったけどせっかく通りかかったので撮りました。
f0175468_2322497.jpg

日曜朝6時半の日開谷川の桜並木です。
[PR]
by teru-chi | 2010-03-28 23:30 | 花見'09-'14 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/13234720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuu at 2010-03-29 00:17 x
おぉ!懐かしい風景^^
だいぶ咲きましたね^^
こうやって桜が咲くと思い出します。
一昨年は家族で、去年は友人たちで、と
毎年訪れているので今年もここの桜に逢いたいです♪
情報いつもありがとうございます!
Commented by YamA at 2010-03-29 07:51 x
やっぱり、こちらよりだいぶ咲いていますね〜〜〜
対岸の菜の花?も見事な群生ですね。
一足早い春の便りを楽しみにしています!!
Commented by &oh at 2010-03-29 22:54 x
当地方と同じくらいの咲き具合ですね。まぁ木によって少し開花の早さが違うようですが。

ブログに載せたヤマザクラは、あの木だけちょっと早咲き?でした。
Commented by teru-chi at 2010-03-29 23:16 x
yuuさん
今朝(月曜)も県道から見たんですけど開きが遅いようです。
こんだけ寒かったらな~。
週末まで掛かりそうですよ。

YamAさん
遅れているのでこのままでは山陰に逆転されるかも?(^^
今週末の天気が気になります。

&ohさん
名古屋と同じ咲き具合とは、南国四国としてはやっぱり今年はゆっくりなんだなぁ。
ヤマザクラ撮ったんですね。見に行きます~
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-03-31 17:30 x
この時間だと、人もすくなくてじっくりと写せますね。
向こうに見えてる黄色はなんですか?
Commented by teru-chi at 2010-04-01 22:16 x
森のどんぐり屋さん
早朝に用事で出かけたついでの自分には珍しい朝撮りです^^;
黄色いのは菜の花ですよ。
Commented by yuu at 2010-04-04 12:25 x
teru-chiさん、昨日桜並木行って参りました^^
ほぼ満開で素晴らしい景色を満喫!
しかし寒くて寒くて(笑)
長くいられませんでした><
情報のおかげですごく助かりました^^
ありがとう♪
Commented by teru-chi at 2010-04-04 22:38
yuuさん
土曜はちょっと寒かったですね。
うちは今日の夕方に行きました。暖かかったです(^^
<< 満開 チューリップ >>