山羊
f0175468_1623540.jpg

ご近所のペットです。たまたま見かけて車の中から撮りました。親子かな?
[PR]
by teru-chi | 2010-03-06 16:06 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/13024866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2010-03-06 20:44 x
ヤギかわいいですね。親?ヤギの表情がなんかすごく穏やかに見えます。
Commented by takaramono-10 at 2010-03-07 01:46
なんとご近所さん、ペットで飼っているのですか?
なんだかハイジの雪ちゃんみたいです^^
そういえば私も梅を撮りに行ってた時に
豚をペットにしているご夫婦に出会いました。
真っ黒の大きな豚さんでしたがミニ豚だとおっしゃってました。
けど大きかったです(笑)
Commented by furu at 2010-03-07 09:49 x
ハイジとユキちゃんが頭に浮かびました(^^;
可愛いですネ。
Commented by teru-chi at 2010-03-07 23:06 x
&ohさん
同じように思いました。飛び跳ねる子ヤギを見守る優しい眼ですね。

takaramono-10 yuuさん
やっぱりヤギといえばユキちゃんですね(^^
豚もいましたか。ペットショップでミニ豚売ってるのをよく見るのでやっぱり飼ってる方がいるんですね~
そしてミニというのは当てにならないです。
うちのキャロちゃんも大きくならないはずなんですが大きいです(^^;

furuさん
すみません、ハイジがいればよかったんですけど
傍に立っていたのは飼い主のおじさんでした~(^^;
<< さくらんぼ お雛様 >>