新車
ブリヂストンアルベルト
f0175468_2045567.jpg

f0175468_20463697.jpg

いまどきの自転車の進化度合いにはちょっと驚かされました。



f0175468_20461849.jpg

f0175468_20475332.jpg

初乗りは友チョコ配りでした。
[PR]
by teru-chi | 2010-02-18 20:59 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/12888278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2010-02-18 21:04 x
おぉ~、メーカー車。ベルトドライブ。
我が家も買う予定なのですが、おじいちゃんが買ってやると言ってるので、
私は手が出せないんですよ。選びたいんだけど(^^;

で、一番笑ったのは、ものすごい数の友チョコでした(^^
Commented by teru-chi at 2010-02-18 21:18
furuさん
うちのもじいちゃんばあちゃんのプレゼントです。
6年乗ることもありえるので遠慮なくいいのをねだりました(^^
友チョコ配達には同行しましたよ。きつかった・・・。
Commented by YamA at 2010-02-18 21:44 x
ほんとだ。隔世の感ありですね。
ともチョコの数もすごい!苦労して作ったんでしょうね〜
Commented by teru-chi at 2010-02-20 21:12 x
YamAさん
そうですよね。昭和の中学チャリは男子は黒、女子は白がお決まりでしたが。チェーンがベルトに変わってきてるなんて本当に最近知りましたよ。
ともチョコは楽しんで大量生産してました。
<< 梅花 もう少しで >>