もう少しで
ランドセル姿も見おさめが近付いています。
f0175468_20225610.jpg

[PR]
by teru-chi | 2010-02-16 20:33 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/12871733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2010-02-16 20:58 x
我が家もです。
それにしても、6年間がんばってくれました。
娘もランドセルも(^^
Commented by teru-chi at 2010-02-16 22:36
furuさん
たしかに娘もランドセルも、ですね(^^
自分の頃のランドセルは卒業の頃はボロボロでしたが(^^;
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-02-19 17:58 x
それにしてはランドセルがきれいですね、驚き!
大事に使われたのかな?

うちの子供たちは、それはもう見事にに壊れて、よれよれでした。
Commented by teru-chi at 2010-02-20 21:05 x
森のどんぐり屋さん
6年も使ったにしてはきれいですよね。
いつも放り出してたりしてそう大事に使ってたわけではないようでした^^;
たぶん最近のは丈夫にできてるんだと思います。
<< 新車 スマイルハート >>