スマイルハート
今年のチョコレート
f0175468_18583950.jpg

[PR]
by teru-chi | 2010-02-14 18:59 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/12854428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2010-02-14 19:10 x
こんばんは。
羨ましいなぁ(^^
我が家の娘は、「気持ちだけあげる」と言って、
先ほど自分用のチョコを買ってきておりました( ̄▽ ̄)

「パパ大好き」
食べるのに勇気が要りそうですね(^^
ぽち
Commented by teru-chi at 2010-02-14 22:07 x
furuさん
娘と妻の合作です。全部食べましたよ。
ただ、友チョコ作って失敗作をパパに回したという噂が・・・(^^;
Commented by takaramono-10 at 2010-02-15 01:35
女の子をもったお父さんはこういう楽しみがありますもんね^^
「パパ大好き」の文字になんだか目頭が熱くなりました(TT)
カメラのお話↓ありがとうございます^^
私も他で写真を見るたびにいいなぁってずっと思ってて
コンパクトなのが気に入ったのですが扱いが難しい印象です><
良い写真撮れるようはやく慣れたいと思います^^
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-02-15 12:59 x
かなり甘そう~それともビターですか?

お嬢さんたちから頂くと、ドキドキなんでしょうね?
羨ましいです♪
Commented by teru-chi at 2010-02-15 23:27 x
takaramono-10
yuuさん
食べるのが惜しいくらい嬉しかったです^^
文字のないとこから食べ始めて、まぁ結局完食しましたが。
GR3はあらためて調べてみたんですけど私も欲しくなりました。
コンパクト機の良さは知ってるだけに。

森のどんぐり屋さん
見た目通りの甘さでした。
ドキドキもありますけど、もしまずかったらどうしようとハラハラでした^^;
結果は今年のはかなり美味しかった。腕上げたようです。
<< もう少しで 訪問者 >>