望遠効果?
f0175468_1941104.jpg

カメラを向けるとキメすぎるか、すまし顔になってしまう二人のこんな自然な表情を撮れたのは久しぶり。
[PR]
by teru-chi | 2010-01-28 19:47 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/12739054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2010-01-28 20:44 x
こんばんは。
子供が大きくなると自然な表情って撮るのが難しいですよね。
我が家も、最近の娘の写真はピースばっかり(^^;
ぽち
Commented by teru-chi at 2010-01-28 21:58 x
furuさん
うちも同じです(^^;
横顔撮ろうとしてもピースばっかり・・・。
今回のように離れたところからそっと望遠で狙おうと思います。
Commented by takaramono-10 at 2010-01-29 01:27
うちも最近すごく多いですピース(笑)
うさぎさん、どこへでも一緒なのですね^^
子供さんたちが可愛がっているのがよくわかります^^
しかし成長度はすごく早いのですね~。
Commented by teru-chi at 2010-01-30 19:34 x
takaramono-10 yuuさん
たからものくんはバリエーション豊富そうですけど
やっぱりピースは多いんですね^^
うさぎは本当に成長速いです。いつでもなんでも食べますからね^^
Commented by YamA at 2010-01-31 15:58 x
みんな同じ方向を向いていて(ウサギも)そこに何があるんだろうと
思わせる写真ですね。
うちのチビはカメラを見ると触りたくて突進してくるので
こっそり狙ってます。(笑)
Commented by teru-chi at 2010-02-01 19:57 x
YamAさん
みんなが見てるのは少し前の記事に載せている
おはなし隊の派手なトラックが駐車場に入ってきたんです。
YamAさんとこのおチビくんはレンズによだれ垂らしてくれる年頃ですね。
気を付けましょう(^^
<< 訪問者 二十歳の背中 >>