葉隠れ兎
裏山へ散歩に連れて行ったキャロちゃん。居心地いい場所を見つけたようです。
f0175468_21101924.jpg
f0175468_21103223.jpg

[PR]
by teru-chi | 2010-01-14 21:11 | キャロット'09-'11 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/12663435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YamA at 2010-01-14 22:59 x
うーん、見事な保護色。
自分でも分かってるんでしょうか?
それとも、そこは温かいのかな?
Commented by teru-chi at 2010-01-16 17:50 x
YamAさん
自ら側溝に飛び込んで落ち葉に埋まるような仕草を見せてくれました。
弱い動物の習性なんでしょうね。そこがまた可愛い(^^
Commented by fredrika at 2010-01-19 19:08
こんばんは。

キャロちゃん、メッチャ可愛いですね。
自然の中は嬉しいでしょうね。子供の頃うさぎを二匹飼っててそれが何十匹となってしまいました〜。よく葛の葉を野原から摘んで来てあげたのを思い出します。

↓メジロはここでも見かけるんですよ、水まきをしてると水浴びしようと飛んで来たりします。
Commented by teru-chi at 2010-01-20 21:01 x
fredrikaさん
こんばんは。キャロは成長とともに可愛く、面白くなってきています。
ところで1つがいから何十匹とはすごいですね~、びっくりです。
それとメジロがハワイにもいるというのもびっくり。
<< ストラップ おはなし隊発見 >>