おはなし隊発見
先週に続いて鳥撮りに裏山の公園へ。
f0175468_20205684.jpg

しかし今日は残念ながらジョウビタキは現れず。

替りに会えたのは日本全国巡回中のおはなし隊。
f0175468_2021881.jpg

ただいま徳島県北部に滞在中です。
[PR]
by teru-chi | 2010-01-11 20:29 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/12646270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2010-01-12 09:41 x
こんなのがあるのですね。
いいなあ~子どもたち楽しみなんでしょうね?!
Commented by teru-chi at 2010-01-12 20:54 x
森のどんぐり屋さん
TVなどでけっこう話題らしいですけど、実は私は知りませんでした。
ただこの日はオフ日だったらしくてトラックと一緒に写真を撮っただけなんですよ・・・。
Commented by YamA at 2010-01-12 21:29 x
ツツジみたいな花ですね、こんな時期に咲くんですねぇ
ジョウビタキの健闘を祈りつつ、メジロの写真も待ってます。
Commented by takaramono-10 at 2010-01-12 23:39
こんばんは^^
鳥さん撮影されているんですね^^
鳥って警戒心が強く私はすずめ程度ですが
それでもすぐ逃げられちゃってなかなかカメラに収まってくれなかったりします(笑)
ウグイスとか山で鳴く声は聞こえても全然姿を現せてくれなかったして
撮影の難しさを感じました。
ジョウビタキ今度は会えるといいですね^^
Commented by teru-chi at 2010-01-14 20:54 x
YamAさん
ヤマツツジかと思ったんですが開花時期が違うかな?
何にしても1月に咲いてくれる花ってありがたいです。
鳥撮りがんばります^^

takaramono-10さん
鳥の撮影ってほどのレベルではないですけどね^^;
近所できれいな鳥が見られるのでせっかくだから狙っています。
なかなか思うようには撮らせてくれませんよね。
<< 葉隠れ兎 トリトリ >>