パールブリッジ
明石海峡です。
f0175468_011733.jpg

大阪からの帰りに寄った淡路SAでめずらしく夜景撮りしてみました。




最初の目的地、ポケセンOSAKAは人が多かった・・・。
f0175468_014417.jpg

f0175468_02017.jpg

次に行ったのは関西のアクアリストの聖地。一日中でも居られそうでした。
f0175468_021671.jpg

経営者は徳島出身だそうです。
[PR]
by teru-chi | 2009-12-25 00:15 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/12547575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaramono-10 at 2009-12-26 15:58
こんにちは^^
ポケセンってポケパークとはまら違う場所ですか?
昔に甥っ子たちがよく行っていたと聞いてるんですが
やはりコミコミなんですね~。
ピチューを見つめる娘さん、買って帰ったのかな?
明石海峡はこんなに綺麗に彩られるのですね~^^
あ、ポケモンって毎年映画ってありますよね?
私映画ってあまり行かないのですが
娘達が小さい頃連れて行った劇場で泣いてしまったのを覚えています。
マンガで泣くなんてー・・って感じでしたけど
ピカチューがすごく健気で・・それ以来ピカチュー好きですね~(笑)
Commented by &oh at 2009-12-27 21:27 x
2003年に徳島に行った時、明石海峡大橋渡ったんですが、ちょうど日が沈んだ頃で、ライトアップされていて綺麗でした。
Commented by YamA at 2009-12-29 20:59 x
今年も一年ありがとうございました。
aqua tailorsは店構えも洒落ていますね〜
来年はプチでもアクア再会したいものです。
よろしくお願いします。
Commented by teru-chi at 2009-12-29 21:27 x
takaramono-10さん
こんばんは^^
ポケセンはポケパークとは違うそうです。
私は知らないけど娘がそう言ってるので^^;
ピチューは買わなかったようですけどいろいろと手に入れたみたいで満足してました。
ポケモンセンターなんて小さい子の行くとこだと思ってましたが老若男女で賑わっていたのにはびっくりしましたよ。
たしかにオサーンから見てもピカちゅーはかわいいです(*^^

&ohさん
明石海峡大橋のライトアップはきれいですよね。
今回ももう少しいいロケーションで撮りたかったんですけど
寒かったので^^;手近なところからの撮影です。

YamAさん
こちらこそありがとうございました。そしてこの頃あまり訪問できてなくてすみません。
aqua tailorsは良いショップでした。テンション上がりましたよ~
アクア再開予定!?プチでもなんでも楽しみです^^

Commented by furu at 2010-01-03 21:35 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最後の場所は、楽しめそうですね(^^
ポケモンは、子供は喜び、親は・・・、な場所になりそうですが(^^;
ぽち
Commented by teru-chi at 2010-01-04 14:10 x
furuさん
明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。
ポケセンとAQUAショップは毎回セットメニューです^^
<< 初詣 餅つき大会 >>