芝ソリ
時々行っているゲレンデです。
f0175468_22454228.jpg

キャロちゃんも連れて行きました。
f0175468_2245518.jpg

野ウサギ気分を楽しんでいたようです。
f0175468_2246019.jpg

この辺の山もいい色に染まってきました。
f0175468_22461013.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-12-05 22:53 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/12441077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by furu at 2009-12-05 23:31 x
こんばんは。
我が家の近くにも似たような場所があって、
娘が小さい頃はよく行ってました。
最近は、行ってないなぁ(^^;

キャロちゃん、野生に帰る、ですね(^^
ぽち
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-12-06 09:14 x
キャロちゃん、可愛いです♪
きっと、とてもうれしいのでしょうねえ?
ハーネスはつけてあるんですよね?
Commented by teru-chi at 2009-12-06 20:23
furuさん
芝ソリはけっこういい運動になるので良いですよ。
無料ですしね(^^

森のどんぐり屋さん
家ウサギのキャロちゃんも外へ出ると何かを感じて動作が変わります。
うれしいはずですけど緊張してるような感じになるんですよ。
ハーネスはもちろんつけてます。
Commented by YamA at 2009-12-06 23:02 x
写真が最初に目に入るので、本当に野ウサギかと思いましたよ。
草ゲレンデはすいていて良さそうですね。寒くて人が少ないのかな〜
Commented by teru-chi at 2009-12-10 18:41 x
YamAさん
ウサギ帽は狙ってみました(^^
しかし2枚目のはウサギにピント合わせていれば良い写真だったんですが・・・、失敗です。
このゲレンデは寒いからすいてるのではなく、僻地の公園だからいつ来ても人は少ないです。
<< 餅つき大会 紅葉狩り >>