紅葉狩り
f0175468_22382947.jpg

紅いの葉っぱを求めて山へ。




この日に入ったところは染まる葉っぱは少なめでしたがそれなりに楽しめました。
f0175468_22393550.jpg

f0175468_22395213.jpg

f0175468_2240845.jpg

f0175468_22402919.jpg

f0175468_22404598.jpg

f0175468_2241126.jpg

f0175468_22412074.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-11-19 22:58 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/12346427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaramono-10 at 2009-11-19 23:16
素敵な紅葉写真^^
ウキウキで見せてもらいましたよ^^
寒かったのでしょうかお父さんの上着?着た娘さんかな?
葉っぱの吹雪もなかなか素敵です^^
Commented by &oh at 2009-11-19 23:38 x
こちらも少しずつだけど、赤く色付き始めたようなので、紅葉見に行きたいです。

滝を撮ると、やっぱり白っぽく写りますね。

サワガニはいましたか?
Commented by teru-chi at 2009-11-20 12:09 x
takaramono-10さん
もっと深紅な葉っぱを撮るつもりの山登りだったんですがそれは次回に持ち越しです。
娘の上着はお母さんのです。寒かったしインフル直りたてだったもので^^;

&ohさん
近い地域の中でも染まるのが早いところと遅いところがあるようですね。
それとサワガニはもちろん探しましたよ。
今回の写真にも隠れキャラで入れているので見つけて下さい^^
Commented by furu at 2009-11-20 19:55 x
こんばんは。
冒険者が二人(^^
親子でハイキング、いいですね。
ぽち
Commented by &oh at 2009-11-21 21:37 x
サワガニ確認しました。やっぱりそちらは青いんですね。

こちらでは青がいないんで、ショップで\980という高値で売っていたりします(@_@;)
Commented by teru-chi at 2009-11-22 18:50 x
furuさん
先へ走ったかと思えば遊び始めて遅れたり・・・
子供と歩くとペースを乱されまくりです^^;

&ohさん
ここで見たサワガニは青系が多かったんですけど同じ場所で茶系もけっこう居ました。
そして1ペア持ち帰りましたよ。しかも♂が青系、♀茶系という組み合わせで。
Commented by 森のどんぐり屋 at 2009-11-27 09:59 x
すご~い!!
風に舞い散る木の葉、なんども撮影に挑戦しましたが×。
きれいですねえ・・・
Commented by teru-chi at 2009-11-29 21:34 x
森のどんぐり屋さん
木の葉の舞いは本当にきれいでした。
風が起こったのはこの時だけで、たまたまですけどジャストタイミングで撮れたと思います。
<< 芝ソリ 秋桜畑の空 >>