虫とり
1か月ぶりの更新は庭で虫撮りです。
f0175468_19124357.jpg
f0175468_19125275.jpg

変な葉っぱだと思ってよく見たらこれも蝶。
f0175468_1913259.jpg


この1か月、写欲ガタ落ち(新型インフル感染とかあって)でしたが、今月はいろいろイベントもあるのでいっぱい撮ろうと思っています。
[PR]
by teru-chi | 2009-10-03 19:26 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/12054509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2009-10-04 10:28 x
え、インフルエンザに感染したんですか!?それは大変でしたね。

秋はteru-chiさんの地元で秋祭りがあるんですか?徳島の祭は阿波おどりしか見た事ないです。

話関係ないですが、わがブログに出てくるケアシホンヤドカリ採った海岸は、大御堂寺の近くです。
Commented by teru-chi at 2009-10-04 22:31 x
&ohさん
新型には子供が感染しました。リレンザがよく効いたので症状は大したことなかったんですが精神的に焦りました(゜Д゜;

地元では大きな秋祭りはないんですが、隣県出身の妻の里に大祭を見に行きます。
いい写真が撮れるといいです^^
Commented by sister in law at 2009-10-05 06:08 x
身近に新型に感染した人がいるとは驚きです。気をつけてって言ってもできないですよね。マメに手洗いとうがいなど予防するしかほかにないと思います。オーストラリアでも広がっていますよ。
Commented by teru-chi at 2009-10-08 19:28 x
sister in lowさん
最近少ーしはやり始めた感じです。
手洗いうがいをくせになるぐらいやっといたほうがいいね。
そっちは幼児だから特に気をつけてな。
<< 運動会日和 室戸奇岩群 >>