車中泊
車中泊の朝。徳島と高知の県境近くにある道の駅です。

目が覚めると、水平線から昇る朝日と、前の晩に車を停めた時には見えなかった赤い花が♪
f0175468_23122784.jpg

美しい景色とかには無頓着な2人は朝からDVD鑑賞ですが・・・。
f0175468_23125676.jpg

潮風に揺れるハイビスカス。目が覚めました。
f0175468_2313697.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-09-10 23:43 | 室戸'08-'16 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11902764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2009-09-12 21:04 x
ハイビスカスの赤が強烈ですね。

ところでteru-chiさんのお乗りの車がなんだか分かってしまいました。自分もホンダだし、あの人も…。
Commented by teru-chi at 2009-09-12 22:17 x
&ohさん
楽園という名のクルマです^^
&ohさん名古屋人なのにホンダ乗りですか。
ま、私もトヨタ方式推奨してる会社に勤めているのにホンダ乗りですが。
Commented by &oh at 2009-09-13 12:05 x
家族で車中泊するならあのくらい広い方がいいですよね。

ところで遅くなってしまったんでこっちに書いてしまいますが、義経とかそういう方面に興味があったんですか。
昔うちの兄がそういう事に興味があって、義朝(義経の父)が殺されたという寺に行った事があります(父親と兄貴と一緒に)。
あと、頼朝が腰掛けたという三嶋大社(静岡県)境内にある岩を見た事があります。
Commented by teru-chi at 2009-09-13 21:48 x
&ohさん
このクルマでも4人で寝るにはかなりきついです(^^;
義朝が討たれた大御堂寺に行かれたことがあるのですね。東海地方にも源平ゆかりの史跡はけっこうあるのでいつか行ってみたいです。
<< 室戸奇岩群 8月31日 >>