8月31日
夏休み最後の日はやっぱり・・・。
f0175468_19532085.jpg

[PR]
by teru-chi | 2009-08-31 19:57 | 日常・雑記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://teruchi.exblog.jp/tb/11842227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &oh at 2009-08-31 22:47 x
これは何に関する研究ですか?
Commented by teru-chi at 2009-08-31 23:20 x
&ohさん
源義経の生涯について、この夏に行った史跡巡りの記事を中心に年表形式でまとめました。当初は模造紙1~2枚の予定が、義経フリークの私が絡んだ為に3枚まで行きました(^^;
Commented by yuu at 2009-09-02 22:42 x
すごい力作になりましたね^^
お父さんの協力もあり写真もありわかりやすいのではないでしょうか。
娘さんの宿題に一生懸命協力しできた作品!素晴らしい!
Commented by ゆめえび at 2009-09-03 11:26 x
頑張ってますね~~
いい思い出になることでしょう。 我が家でも力作の絵巻物などは、いまだに捨てられずに置いてます。

今年はチリモンを自由研究にした人も多かったようなのですが、どんなことになっているのやら???
Commented by teru-chi at 2009-09-04 18:58 x
yuuさん
協力というより正直にいうと私の主導でした(^^;
自分の思うように進められなくて娘は少し不機嫌でした(^^;;


ゆめえびさん
今回のはたしかに家族みんなで力が入りました。
もちろん永久保存版にしますよ(^^
Commented by sister in law at 2009-09-07 08:50 x
What a wonderful homework!
興味深い作品、きっと先生にほめられたんでしょうね。
お疲れ様でした
Commented by teru-chi at 2009-09-07 23:15 x
sister in lawさん
まだ発表はしてないみたいですけど、
評価してもらえればいいなと期待してます。
今回のは過去作品に比べて家族の思い入れも大きいからね。
<< 車中泊 逆落とし >>